ワルシャワ(ホテル)編.tax_free旅行記

注意 この記事の内容は,2019年8月に宿泊した時の情報です.現在とは異なる点があるかもしれません.

ウェスティン・ワルシャワ

  • ホテル概要
    • 緑豊かな公園に囲まれた個性的な建築のホテルです。ショパン像、マーケットスクエアなどがすぐ近くにあります。(公式サイトより引用)

  • 泊まった部屋
    • スーペリア(ツイン)
  • 朝ご飯
    • ビュッフェ形式で種類も結構あった.目の前でオムレツを焼いてくれるサービスがあった
    • 団体旅行客?がいて,混んでた
  • アクセス
    • 中央駅からは徒歩で15分弱くらい
    • もっと駅近がいいなら,マリオットがおすすめ
    • ワルシャワ内の主要な観光地は徒歩で行けます.ショパン像まで1時間弱くらい
  • その他
    • スーペリアとクラブラウンジアクセス付きのエグゼクティブルームの値段が同じくらいの時があるから,気をつけて
    • ポーランド人の特徴かもしれないけど,英語が早かった.対応がサバサバしていた(接客に問題があるわけではない)